全然痩せないから置き換えダイエットに青汁を選んでみました

"全然痩せれない私"

朝食を抜いたり、昼ご飯をサラダだけにしたりして痩せようと頑張ってはいるけど結局お菓子やご飯が余計に食べたくなって食べちゃう始末。。。

  

「なんで私はこんなにも意思が弱いのだろう」と自分を責めて落ち込んでます。

 f:id:oyaoyasai2416:20161026202138j:plain

今度こそはダイエットに挑戦して成功しようと思い、ネットで調べてみたところ気になるのが3つ。

 

・ニンジンジュースダイエット

・青汁ダイエット

・りんごダイエット

 

ニンジンジュースダイエットはスロージューサーを使ってしぼりたてのニンジンジュースを飲むことで体内に酵素が行きわたるとのこと。

その結果、代謝酵素の力で代謝が良くなり、ちょっとした運動でも脂肪が燃焼し痩せやすい体質になれるそうです!

 

 

青汁ダイエットは、カロリーが低いのに栄養価が高いから、食事制限が必須のダイエットとの相性は良い

また、不足しがちな野菜が十分に摂れるためビタミン・ミネラルが補充されキレイに痩せれる!

 

 

 りんごダイエットは、カロリーが少ないのに1個食べれば満腹になって、間食が減るのでダイエットに効果的

また新陳代謝を上げるポリフェノールカリウムが豊富に含まれてるので痩せやすい体質に変わる!

 

この3つの中で選ぶとしたら・・・ 

ニンジンはスロージューサが無いので断念・・。

りんごは切ったり食べるのがめんどくさいので却下!笑

となると、やっぱり水にサッと溶かして飲むだけの

青汁が続けられそうかな♪

 

とはいえ、マズかったら苦痛で続けられません!

なので、味にうるさい私でも美味しく続けられる青汁を探してみることに♪

 

その中でも特に味も美味しいと評判も良く、続けられそうなのが「すっきりフルーツ青汁」!(すっきりふるーつあおじる

 

f:id:oyaoyasai2416:20161026202141j:plain

1か月分30包が入って初回630円

2回目以降が3,480円

最低4回の継続利用するのが条件。

トータルで11,070円税込11,955円)!!

4か月は120日なので1日100円

 

 

実際に飲んでいる人の感想を見ても、

「豆乳と混ぜるとおいしいし、味に変化が合って続けらる」

「痩せる目的で朝食を青汁に置き換えてるけど、体の調子が前よりイイ」

などなど、これは良いぞ!と期待が膨らんでわくわくしてます。

  

4か月もダイエットしたなら流石に痩せてそうですよね♪

 

すっきりフルーツ青汁が気になる方はこちら↓↓

〜すっきりフルーツ青汁〜