SNSで人気のすっきりフルーツ青汁(ふるーつあおじる)口コミ

私は大のコンビニ好きで、スイーツ系からスナック菓子やおつまみなどとにかく食べるのが大好きで食後には必ず何かしら食べてます。


それも寝る前まで!!


まぁ、こんな生活を続けてたらそれは太りますよね・・・。

 f:id:oyaoyasai2416:20161027211653p:plain

 だって、食べたいもん♪

可愛く言ったところで体重は全然可愛くない数字に。

もちろん、お腹まわりや太ももはたるんたるんです。

 

これはさすがにやばい!!と思って痩せる事に決めました。

 

急なダイエットは体に悪いし、運動が苦手な私が選んだのは食事によるダイエット

  

そこでSNSで女子に人気の青汁を見つけたので意を決して青汁をネットで注文してみました。

  

初回1カ月分630円の青汁はこちら↓

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜

 

すっきりフルーツ青汁は、ファビウスのサイトから申し込めます。
通常3,980円が初回630円だなんて太っ腹ですよね♪

 

青汁が体に良いのは、何となく知ってましたが、、、

以前薬局で試飲したとき、あまりにも苦くてまずかったので青汁=まずい物と鮮明に記憶に刻まれてます。。

 

けど、この女子に人気のフルーツ味の青汁は飲んだ人の感想を見ると、美味しい!とのこと。

美味しく飲めて痩せることが本当に出来るなら嬉しいですよね♪

 

 

ついでに私が調べた、スッキリふるーつ青汁を実際に飲んでる方の感想を紹介しますね!

 

f:id:oyaoyasai2416:20161027211659j:plain

<すっきりフルーツ青汁の口コミ>

◇1カ月で痩せたという口コミを見て、飲み続けました。

けどいっこうに痩せずがっかりしていたのですが、飲み始めて3カ月で体重が4.3kg減りました!

 

◇味は確かに美味しいけど4か月目に入るとだいぶ飽きてきます。

なので飲むヨーグルトや豆乳と混ぜた結果、めっちゃ美味しくなりました。

しかもカロリー控えめなのでリバウンドせず体重も4.5キロ減る事に成功♪

  

◇ラクトクコース(4か月)を申込んで飲み続けた結果、体重が2.8キロ、体脂肪が1.9%減る事に成功しました。
しかも便秘も解消されて二重の喜び。


ただ、やせただけじゃなく青汁をのんで便秘が解消されたというくちこみは多く見られました!

 


私もそうですが、すぐに痩せるのが当たり前だと思ってるところがありますよね。

けど、逆に短期間でそんなに痩せたらかえって副作用があるんじゃないかと思います。

 

何事も『継続が大事!』なんですね(^-^)
(もちろん意味のあるものに対して)

 

「すっきりフルーツ青汁」
初回630円のラクトクコースは4回の継続が必須

1か月分30包が入ってます。

2回目以降が3,480円


トータルで11,070円(税込11,955円)!!

4か月は120日なので1日あたり100円


今まで続かなかったダイエット
この際、頑張って続けることで、今までと違った太りにくく痩せやすい体にしてみましょう。

 

フルーツ味で人気の青汁はこちら↓

フルーツ青汁〜何度ダイエットをしても失敗していた方へ〜