美味しくて飲みやすいだけじゃない、すっきりフルーツ青汁の効果は!

女子校正OLモデルにも評判も良く人気の青汁「すっきりフルーツ青汁」

 

・痩せた
・朝起きるのが楽になった
・体の調子が前より断然イイ
・肌荒れ体質が良くなった

 

など、痩せるだけじゃないのが、人気もあり好評価フルーツ味の青汁です。

f:id:oyaoyasai2416:20161026222704j:plain

 なぜ、こんなに良いのか成分をサクッと調べてみました。

  

「その1」
美容成分が入った青汁

【コラーゲン】
肌のハリや弾力をつくり、関節をスムーズに動かし骨を丈夫にする。

そして、血管のしなやかさを保つ、などさまざまな働きがありコラーゲンの役割は幅広い成分。

 

【プラセンタ】
アンチエイジングケアや更年期障害に効果を発揮。
自律神経調整作用、内分泌調整作用、基礎代謝向上作用など成長因子と抗酸化作用が働くことで若々しくいられる成分。


セラミド
肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在( 細胞間脂質)です。
肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。

 


「その2」
81種類の酵素が入った青汁

人が生きて行くのに欠かせない酵素

酵素の働きはとても重要で食べた物を消化する消化酵素と免疫力を高める。
他にも体中の細胞に栄養を届ける代謝酵素があります。

 

 

「その3」

生の乳酸菌

腸内環境に悪玉菌が多いと、いくら栄養を届けても吸収されず身体は改善されません。

それには善玉菌の一種である乳酸菌を生きたまま届けることで善玉菌が増え腸内環境はいつもすっきりで栄養が十分吸収できる身体になります。

 

 

このように、すっきりフルーツ青汁の成分を調べると本当に良い素材で作られた青汁なんだと実感♪

 

【すっきりフルーツ青汁】は・・・

1か月分30包が入って初回630円

2回目以降が3,480円

最低4回の継続利用するのが条件。

 

トータルで11,070円税込11,955円)!!

4か月は120日なので1日100円

 

1日100円ならお財布にも優しくダイエットが出来ますよね♪ 

 

すっきりフルーツ青汁が気になる方はこちら↓↓

〜すっきりフルーツ青汁〜